人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嗚呼ライトナウ~嗚呼デストロイ~


by koishibashi

でも問題は広島も長崎も金もってないだろう、ってことだよね。

“江戸の仇を長崎で”ってわけかっ?!
でも問題は広島も長崎も金もってないだろう、ってことだよね。_f0134270_13357.jpg


ただJOCが2都市開催を認めて招致合戦に名乗りを挙げても、“かうぼ~いのサムおじさん”達が黙っちゃいないだろうね。

原爆ドームが世界遺産に登録される時もかなり騒いでいたからね。

“オリンピックを政治的に利用するな”とか言ってきたら、“じゃあ、サムおじさん達は、どうして1980年にミーシャに会いに行かなかったの?”って聞いてやれっ!

オリンピックはとっくに政治的に利用されてるっつうの。

ただ一小市民としては、くたばる前に、日本でオリンピックを観てみたいよね。

話は変わるけど、ここでサジェスチョン!

先日“ノーベル平和賞”を受賞したMr.プレジデント。

“核なき世界”と声を挙げるなら、来月の訪日の際は自らのスケジュールを“CHANGE”して、両都市を訪れるべし。

“THIS IS FIRST CITY.” &
“THIS IS LAST CITY.”

(勿論、被爆地としては長崎はLAST CITYじゃないけど、、、)
by koishibashi | 2009-10-12 01:01 | 日記