人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嗚呼ライトナウ~嗚呼デストロイ~


by koishibashi

ホントにどんぶり勘定だったのね・・・

“コンクリートから人へ”
って、その流れで整備新幹線の未着工箇所は本当に白紙になっちまうの?!
ホントにどんぶり勘定だったのね・・・_f0134270_039434.jpg


洞爺丸の転覆事故が青函トンネルの着工を後押ししたように、千歳空港で墜落事故でも起きない限り(不謹慎な発言でゴメンなさい)、札幌まで新幹線は通りそうもないね。

少なくとも俺が生きるうちは(笑)。

にしても、あれだけ

“財源はある”

って言い張ってたのに、早くも国債発行云々と言い訳モード。

“今回の公演はチケットノルマはありませ~ん”

とか言ってたのに、会計後に

“やっぱり赤字なので、追加徴収しま~す”

ってな弱小劇団と代わらんだろっ(笑)!!
by koishibashi | 2009-10-19 00:37 | 日記