人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嗚呼ライトナウ~嗚呼デストロイ~


by koishibashi

清算会、そして連続公演打ち上げ!

今日は清算会&打ち上げ。

清算に関して約2名の不届き者にお仕置きしたところで、話は今後の活動に。

劇団としても、また各々も多様な問題を抱えながらの活動なんで、なかなかスンなりとは決らないね。
いつまで演るのか?、いつまで演れるのか?

♪そんなこと俺にもわかりゃしねーよ!(by TWO PUNKS)

だからこそ一つ一つを大切にしていかないとね。

以前ならバーっと先にスケジュールだけ押さえて、あとは何とか!ってノリで直前までバタバタしつつも、どーにかこーにか乗り越えてきたつもりだけど(苦笑)。

次のステップを踏み出すにあたって、今の俺達はもう少しじっくり考えたいと思います。

そんなわけで、今後の活動は未定。


でも、まあ、来年はいよいよ20周年!!
(だからといって必要以上に力んじゃイカんよね)
皆さんに楽しんでもらえるステージを!と思ってます。

PSその1
打ち上げはというと、久しぶりのビールがココチよく俺は敢えなく1次会で撃沈!
皆はあの後どーしたの?
コメントよろしく!!

PSその2
清算会、そして連続公演打ち上げ!_f0134270_2365577.jpg

HAPPY BIRTHDAY みほちゃん!!

泰雅、クローズのDVD、忘れてゴメン。
by koishibashi | 2009-10-24 01:16 | 日記