人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嗚呼ライトナウ~嗚呼デストロイ~


by koishibashi

池袋演劇祭結果発表!

本日は“池袋演劇祭・表彰式”
池袋演劇祭結果発表!_f0134270_1011388.jpg


結果はというと、残念ながら二連覇ならずっ!

“アゼリア会賞”なるものを受賞、ってよくわからんでしょ?
池袋演劇祭結果発表!_f0134270_9595787.jpg
ひらたくいうとBEST8甲子園でいうところ準々決勝ってかんじ。

これで本当にやっと終わったよ。
池袋演劇祭結果発表!_f0134270_1003822.jpg
“AWAY”当日パンフのdoctorの口上にもあったように、この一年何げにプレッシャーみたいなものは感じてたからね。ようやくその呪縛から解き放たれたよ。

怒涛の9月連続公演。

体力のある劇団なら難なくこなしちゃうんだろうけど、零細企業ボータンツとしてはやっぱりシンドかったよ。
でも、最後にこうして表彰式にお呼ばれされたんでよしとしようか。
(本音は、やっぱり悔しいっちゅうか、もう一つ上にいきたかったけど・・・)

まあ、賞の名前も大賞・優秀賞・キリンビール賞の次に覚えやすいしね(笑)。

PS
志朗さん&劇団Peek-a-Booの皆様。
大賞受賞おめでとうございます!!

昔は奥歯を噛み締めながらムスっとする事しか出来なかったけど、とりあえず素直にお祝いの言葉を掛けることができるくらいには、俺も成長しましたよ(笑)。
by koishibashi | 2009-10-27 09:58 | 日記