人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嗚呼ライトナウ~嗚呼デストロイ~


by koishibashi

お久しぶりに羽鳥参上!

先月末のお話ですが、某演劇情報誌主催の交流パーティーなるものがありまして、ボータンツからは女優4人で突入!

………の予定でしたが、えみちょる赤い彗星のシャーに変身の巻……

で、3人討ち入りとあいなりました。
お久しぶりに羽鳥参上!_f0134270_23394173.jpg


どんな催しなのか不安いっぱいの参加でしたが、一言で言うと「大名刺交換会」ってな感じ。

兎に角知らない人に片っ端から「隙有りっ!」と声をかけて御挨拶。
文化芸術に関わる多業種の方々とお近付きに。

ちょっとテンションの上がる出会いもあり、有意義な夜となりました。


P.S えみちょるへ
単なる偶然だとは思いますが、貴女の名刺を赤いケースに入れて用意していました。
お久しぶりに羽鳥参上!_f0134270_23404224.jpg
この呪いだったらごめんなさい。
by koishibashi | 2009-12-04 23:41 | 日記