人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嗚呼ライトナウ~嗚呼デストロイ~


by koishibashi

ああ、けいおんにハマっているさ!

本日2日目!!

2日目芝居にはならなかったけど、コタン日和のせいか弱冠ノドにキちまったよ。
明日はタブルヘッダーだし、今夜はゆっくり休むことにするよ。
ああ、けいおんにハマっているさ!_f0134270_911826.jpg


PS1 doctorからの一足遅れの誕生日プレゼント!
りっちゃんの元気を分けてもらって明日を乗り切るよ(笑)!

PS2 劇場版“けいおん”はいよいよ明日公開。
ああ、けいおんにハマっているさ!_f0134270_9115835.jpg
でもHTTもいいけど、インディスさんもかなりイイかんじにイケてるよっ!!

PS3
ああ、けいおんにハマっているさ!_f0134270_9113260.jpg
『座長!下から覗いちゃ駄目っ!!』(by羽鳥)
by koishibashi | 2011-12-02 09:10 | 日記