人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嗚呼ライトナウ~嗚呼デストロイ~


by koishibashi

ツアー2~4日目 疾風怒濤編

9/21
Sloth tour 2日目、ソワレ。

今日は夕方集合ってことで 、ゆっくり休んでいくらか余裕もでてきたんで、楽屋の様子をパチリ!
ツアー2~4日目 疾風怒濤編_f0134270_11374978.jpg

今回は、淳から“律ちゃん禁止令”が発動されてしまったので、MODSモードにしたよ。
ツアー2~4日目 疾風怒濤編_f0134270_11371395.jpg


芝居の方は、チョイとトラブってトッチラかっちまった部分もあったけど、カーテンコールの皆の拍手でオール・クリヤーにちまおう。
とりあえず、今夜の垢は今夜のうちに落とすことにするよ。
そんなわけで、好美はパイナップルの芯を御鼻に、笑笑なのに“天狗”だよ(笑)。
ツアー2~4日目 疾風怒濤編_f0134270_11373496.jpg
(この写真だと分かりづらいのが残念。)

さあ、明日はマチネ・ソワレの2ステージ。
頑張りましょう!!!

PS 今日の日記は帰りの電車で書いてたんだけど、俺の隣のオッチャン(酔っ払い)が
“どいつもこいつもメールかよ!お前らは馬鹿だ!世界中から笑われてるぞ!”
とやかましく宣い続けているので、ちょうど成城学園で降りるもんだから、後ろから、軽く蹴飛ばしてあげました。
(ちなみに俺はトイメンの各停に乗り換え、トットとズラかりました。)

9/22
Sloth tour 3日目、マチネ・ソワレの2ステージ!!!。

ふ~、マジで疲れるね。
噛んだら、あと説でdoctorと一緒に“壊れたエンジン”を唄うことになってたんだけど、残念ながら“小モリヤン”は登場しなかったよ(苦笑)。

さあ、明日も2ステージ、頑張りましょう!!!

PS 今日のコーヒージャンケン。
お昼の負け犬はケンちゃん。
ツアー2~4日目 疾風怒濤編_f0134270_11394653.jpg
そして夜の負け犬は、自販機のむこうに隠れて見えないけど、大型女優でした。(大笑)
ツアー2~4日目 疾風怒濤編_f0134270_1140496.jpg
御馳走様!!!

9/23
Sloth tour 4日目、昨日に引き続きマチネ・ソワレの2ステージ!!!。

あ~、シンド。
それでも、俺の“ガラスの咽”も、たにざわの差し入れの蜂蜜レモン漬けのお陰で持ちこたえているよ。
ツアー2~4日目 疾風怒濤編_f0134270_1141138.jpg
(ただ、持ってくる途中でタッパーから溢れたらしく、たにざわのカバンは大惨事になっちゃったみたい。なんだか忝ない!)

芝居の方は、いろいろトラブルを抱えつつも、テンポも良く、イイかんじになってきたよ。

最後は楽屋の羽鳥の“ドヤ顔”を載せておくよ。
ツアー2~4日目 疾風怒濤編_f0134270_11412778.jpg

by koishibashi | 2012-09-24 11:43 | 日記