人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嗚呼ライトナウ~嗚呼デストロイ~


by koishibashi

久しぶりです!

劇団可燃物のマキマキよろしく
“マバタキシテルマニ ミツキタッテシマッタ”
お久しぶりです、高橋です。
すっかりホッタラカシにしてしまいました。
とりあえず生きてます。

Sloth Tour終了後、チョイと色々ありまして、何気に凹んだ日々を過ごしておりました。
(体は大丈夫ですよ、結構疲れがキテるけどね)


遅くなりましたが、先ずはご報告。

今更ですが、今回の池袋演劇祭の結果ですが“キリンビール賞”が廃止になったためか、
全くカスリもせずっ!

うーん、自分ではイイかんじのliveだったと思っていたんだけどね。

劇場に足を運んでくれたお客さん、普段から応援してくれてる皆さんに、
カッコいい報告がしたかったんだけど、残念っ!


しかしながら、今回の結果を真摯に受け止めて、
これまで以上に好き勝手な道を爆心していかなきゃね(笑)。


次回公演まで暫く間があいちまうけど、その分、パワーアップしたステージを御届けしないとね。


そんなわけで、来年のliveに備え、このクサクサ気分と溜まりに溜まった疲れを吹き飛ばすため、
一足お先に正月休み、逐電(、蓄電?どっちw)致します。

一応、連絡は着くとは思うんだけど、メールでお願いっ!
間違っても、“明けましておめでとう”目的だけで電話してこないようにっw!
(電話代は俺の負担になるらしい)


最後に、今年一年、いろんな方々にお世話になりました。
そんな全ての皆様に改めて感謝します。

ありがとうございました!


新年が俺にとっても、皆様にとってもいい年になりますようにっ!!!


PS
いきなりdelate...
うーん、先行き不安だな(弱気)。
久しぶりです!_f0134270_13251843.jpg

by koishibashi | 2012-12-28 13:25 | 日記