人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嗚呼ライトナウ~嗚呼デストロイ~


by koishibashi

なんでもそろそろ通し稽古らしいぜ?!

左足も鼻・喉の調子も大分よくなってきたと思ったら、今度はポータブルDVDプレイヤーがイカレちまった!

全く次から次と・・・厄年にはまだ早いちゅっうに!まだ保証期間内なので、ビックカメラへ持っていったよ。面倒くさいと思いつつも、コイツがないと“Lust”&“Envy”のDVD販売の宣伝に支障がでるからね。ところがどうだい!修理2~3週間もかかりやがるって?!

FUCK!!

こんな気分がクサクサした時はこれだ!

本日発売のTHE MODSのニューアルバム“FREED”
当年51の森ヤンのSHOUTが胸にしみるぜ!
なんでもそろそろ通し稽古らしいぜ?!_f0134270_0504941.jpg


さあ、Bo-tanzのオヤジ・コヤジも負けずに頑張らないとね。
かぜの噂によると、日曜は通し稽古らしい。しかも左手の小道具は禁止らしい・・・。

ちなみに今日は終盤~ラストまでの稽古。
写真は、羽鳥・好美の麻取4課コンビ。
なんでもそろそろ通し稽古らしいぜ?!_f0134270_051173.jpg

廊下でダンスの練習中の真美子さん。(うしろに隠れているのは六ちゃん)
なんでもそろそろ通し稽古らしいぜ?!_f0134270_051489.jpg

変な顔のマッキー。
なんでもそろそろ通し稽古らしいぜ?!_f0134270_0521725.jpg




PS 渋谷で田園都市線に乗ろうとしたら、左足に軽い痛みが!
まだまだ“駆込乗車”は危険だ・・・。
by koishibashi | 2007-11-21 00:47 | 日記