人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嗚呼ライトナウ~嗚呼デストロイ~


by koishibashi

本番前日です!

皆さん、こんにちは!

エミチョルこと酒田が本日の仕込みの様子をお送りします。
本番前日です!_f0134270_111023.jpg

今日は1日かけて、灯りづくり・場当たりです。
本番前日です!_f0134270_1114160.jpg


たまに嶋田淳
本番前日です!_f0134270_116815.jpg
やスナイパー美波
本番前日です!_f0134270_1163787.jpg
が登場したりしますが、本編には全く関係ありません。
本番前日です!_f0134270_1213785.jpg
*木村さんは演出なので、木村さんのシーンは空いている人が代役するのです・・・

メシTIMEの時には、照明の島田さんにお茶を入れます。
本番前日です!_f0134270_118325.jpg
私にカッコイ~照明が当たるように胡麻をすってるわけです。

胡麻すりが効いたのか、私のシーンの照明はかなりイイかんじなのでは?!
本番前日です!_f0134270_1231352.jpg
本番前日です!_f0134270_1184840.jpg
本番前日です!_f0134270_1191147.jpg
本番前日です!_f0134270_1193878.jpg
ちょっと疲れましたので、一服でございます。
本番前日です!_f0134270_1203816.jpg


それにしても“Lust”の頃に比べて、やっぱり○○○たかしら、私?
本番前日です!_f0134270_1201231.jpg


畠山さん、島田さん、お疲れ様でした!明日もヨロシクで~す!
本番前日です!_f0134270_121382.jpg


さあ、明日はいよいよ初日です。おいしいお酒が呑めるよう頑張りましょう!!
“Wrath、いよいよ明日初日!!”
by koishibashi | 2007-12-04 01:04 | 日記