人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嗚呼ライトナウ~嗚呼デストロイ~


by koishibashi

突然だけど、俺スキー好き!

左足のリハビリと心の洗濯のため、白馬は八方尾根へ。
突然だけど、俺スキー好き!_f0134270_204532100.jpg

日頃の行いがわるいせいか、ゴンドラより上の頂上付近のリフトは、強風のため運休。
突然だけど、俺スキー好き!_f0134270_20455042.jpg
この時期の八方尾根では、よくあることなんだけど、残念!

まあ、上まで行けなくても八方尾根は、滑りごたえがあるからね。
宿は細野館という俺の常宿。(と言っても1年か2年に1回泊まるぐらいだけどね)
突然だけど、俺スキー好き!_f0134270_20441212.jpg

小さいながらも温泉とサウナがある。

夕食も豪華とは言えないけど、盛り沢山&素朴な感じが俺的にGOOD。
突然だけど、俺スキー好き!_f0134270_2044393.jpg
(1泊2食で6000円はなかなかりーずなぶるでないかい。)
突然だけど、俺スキー好き!_f0134270_2045464.jpg

昨夜から寝てないってこともあり、AFTER一切なしで明日の天候回復を願いつつ20時就寝!
by koishibashi | 2008-02-24 20:40 | 日記