人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嗚呼ライトナウ~嗚呼デストロイ~


by koishibashi

MODSがアルバムを出したら買っちゃうシステム。

朝から餃子

“疲れがたまってきてる”って言ってたら、小山が野田名物“ホワイト餃子”を焼いてくれたよ。
MODSがアルバムを出したら買っちゃうシステム。_f0134270_0304467.jpg


Thank you!小山!

でもビールに合いすぎちゃうから、飲み過ぎないように気を付けなきゃね。

今日の稽古は終盤シーン。
MODSがアルバムを出したら買っちゃうシステム。_f0134270_0322095.jpg
出カミの俺と嶋田にヤツ当たりの写真も載せておくよ。
MODSがアルバムを出したら買っちゃうシステム。_f0134270_0324471.jpg
MODSがアルバムを出したら買っちゃうシステム。_f0134270_032232.jpg



PS: 本日発売、THE MODS BEST (2002-2007)“SPADE FILE”(でも昨日既に販売されていたけどね)
大手メジャーからリストラされ、自主レーベルを立ち上げ活動してきたMODS、その軌跡といえるBEST盤。
2曲程未発表曲が含まれたんで買っちまった。
25年ぶりに録られた“TWO PUNKS”“崩れ落ちる前に”も入っているので、昔、中・高生の頃聞いてたけど離れちゃった人も、まだMODSを聞いたことがない人も是非!!

えっ、何、羽鳥?
貸してくれってか?
MODSがアルバムを出したら買っちゃうシステム。_f0134270_031592.jpg
とりあえず俺が聞いてからね。
by koishibashi | 2008-04-23 00:27 | 日記