人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嗚呼ライトナウ~嗚呼デストロイ~


by koishibashi

つか、市街地に1トン爆弾ばら撒きまくったアメリカってどうかしてるよな。

今日は“不発弾処理の日”

といっても、記念日ってわけじゃない。
京王線国領駅付近で見つかった“1屯爆弾”のこと。

京王線はつつじヶ丘~調布間が運休、甲州街道も通行止め。
つか、市街地に1トン爆弾ばら撒きまくったアメリカってどうかしてるよな。_f0134270_1161036.jpg

狛江も、朝から報道ヘリの音で喧しくて寝てられなかったもんで、缶ビール片手に多摩川へ。
昼頃には解体作業も無事終了したみたいね。
自衛隊・爆処理の皆さん、お疲れ様!

でも、この現場ではどんなに似ていても、小林旭のモネマネはNGかな?
“俺が今から信管処理をするから、そんときゃ~死んでくれ!!!”
by koishibashi | 2008-05-18 01:14 | 日記