人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嗚呼ライトナウ~嗚呼デストロイ~


by koishibashi

佐藤さん、いつもアザース!そしてモリヤンもアザース!!

チケットのデザインについて、ALL BLUE 佐藤さんと打ち合わせ。
忙しい中、ありがとうございます。
(写真はALL BLUE的にNGだそうで、チケット原稿を載せておきます。)
佐藤さん、いつもアザース!そしてモリヤンもアザース!!_f0134270_1158212.jpg


ところで、今回の芝居は、昭和へTRIP!!
ってことで、昭和と平成が50/50(ヒィフティ、ヒィフティ)の俺の中のいろんな昭和を取り上げたいと思います。(昭和で20年、平成で20年、俺もとうとう40ですよ!)

今日は“音楽”
といえば、もうまたかと思われちまうけど、大方の想像通り、
“THE MODS”!!


勿論今だに現役なんだけど、デビューが昭和だし、俺の独断と偏見で勝手にカテゴライズしちゃいます。(デビューが昭和なバンドは他にもいっぱいあるけどね・・・)でも平成元年デビューの場合だって、もう20年も活動してることになるのね。
(ちなみにBo-tanzの旗揚げ公演は平成2年・・・)
写真は、本日発売、モリヤンの復活ライブ(於・渋谷AX)のDVDとタワーレコードでもらったポスター。
佐藤さん、いつもアザース!そしてモリヤンもアザース!!_f0134270_11584733.jpg

2チャンネルで揶揄されるところの馬鹿信者ってわけだね、俺は!
でも、25年以上も前、昭和も昭和だった頃、中学生の時に聴いてた曲を、今だにライブで、生で聴けるってことは、素敵なことだろう!!!!!
しかもよっぽどの記念イベントじゃなかったら、当日券でも入れるからねw
by koishibashi | 2008-08-20 11:54 | 日記