人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嗚呼ライトナウ~嗚呼デストロイ~


by koishibashi

ときわ台は長期戦に突入!

今日は稽古OFF。

だからと言って、休みにはならない。

体の空いてる人は昼から、ときわ台集合。
ときわ台は長期戦に突入!_f0134270_1451863.jpg
マッキー泰雅は押し切り、嶋田はノコギリのオトゴリゴリにヒビッてしまい応援するのみ。
ときわ台は長期戦に突入!_f0134270_1454455.jpg


麻美・好美コンビは今日もヤスリ掛けからスタート。
ときわ台は長期戦に突入!_f0134270_14689.jpg


俺はというと、ペンキを買いにいったはずが、またしてもペットコーナーでロシアンブルーを眺めながらボーっとしてたよ。
ときわ台は長期戦に突入!_f0134270_14123737.jpg


メシTIMEは気分転換のため、いつもの蕎麦屋と行きたいとこだけど、雨だし作業も遅れてるんで、モスバーガーをTAKE OUT。
ときわ台は長期戦に突入!_f0134270_1463522.jpg


タタいてもタタいても終わらない、塗っても塗っても終わらない。

やっぱり萬は広いね。改めて実感したよ。

夜10時、ノルマ達成までいかなかったけど、作業は強制終了!
みんな、お疲れ様!!!!

PS
“今日の昭和”ときわ台駅で見かけた交通安全のポスター。
ときわ台は長期戦に突入!_f0134270_147355.jpg

750CCライダーだぜ!!
早川光だぜ!!!!
by koishibashi | 2008-08-25 14:03 | 日記