人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嗚呼ライトナウ~嗚呼デストロイ~


by koishibashi

七変化と飯と昼寝。

終日稽古ROUND2、2日目!
お久しぶりの座長日記登場の嶋田です。

今日かねてからの約束で衣装合わせになりました。グッドフェローズ七変化!!
いやいや本職に見えてくるのがあら不思議!
七変化と飯と昼寝。_f0134270_346449.jpg
七変化と飯と昼寝。_f0134270_3461937.jpg


僕も一緒に記念撮影。役たたずを捕まえる特殊工作員の図です。
七変化と飯と昼寝。_f0134270_3471085.jpg
いやぁ、こんな感じでグッドフェローズは和気あいあいな雰囲気で第二の稽古場を占拠してるのを見ると、やっぱチームっていいなってうらやましくなります。でもあんまり仲良くしすぎて稽古がヒートアップしたのか怒声(演技だけど)がなかまで響いてきてたのには、喧嘩!?ってビックリしました。一生懸命になりすぎて付近の住民の方々に通報されたりなんかしないように注意しましょうね。

さてさて稽古の合間にご飯TIME。
七変化と飯と昼寝。_f0134270_3473662.jpg

今日の昭和はカップラーメン達。どれもこれも昭和の時代から根強い人気の古株さん達です。やっぱり基本のカップヌードルが一番落ち着く自分もやっぱり昭和生まれだなって気がします。
みんなでもちよったおかずもみんなでつつきます。
七変化と飯と昼寝。_f0134270_3484315.jpg
こーゆー時間てなんか好きです。
七変化と飯と昼寝。_f0134270_3481517.jpg
あったかほんわかな時間の流れたご飯TIMEでした。

最後は食べ終わって貴重な睡眠を貪るゾンビ達の群れです。
七変化と飯と昼寝。_f0134270_3491266.jpg
この15分後にみんなむくむくと起き上がり稽古は再開されたのでした。めでたしめでたし。
by koishibashi | 2008-09-07 03:45 | 日記