人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嗚呼ライトナウ~嗚呼デストロイ~


by koishibashi

何でも軽くすりゃあいいってもんじゃないと思うけどな

アラフォー世代をターゲットにした“カップヌードル・ライト”が発売されるとのこと。
何でも軽くすりゃあいいってもんじゃないと思うけどな_f0134270_10365288.jpg
そのうち“カップヌードル・ゼロ”とかも発売されるんかな?!

話は変わるけど、リポビタンBIZのBIZって何だ??
何でも軽くすりゃあいいってもんじゃないと思うけどな_f0134270_1037142.jpg



PS
ユーゴ(わしらアラフォー世代にはユーゴったい!)のベオグラードでホワイトライオンの赤ちゃんが産まれたらしい。
何でも軽くすりゃあいいってもんじゃないと思うけどな_f0134270_10374284.jpg


ホワイトライオン、WHITEライオン、WHITE RIOT!?

なんか響きが似てるなあ。
あっ、いやっ、ただそれだけ。
by koishibashi | 2008-12-18 10:35 | 日記